FC2ブログ

 

日々感じたことをつらつらと綴ってます。ジャンルにこだわらず、ファッションのこと仕事のことアートのこと震災のことなどなど・・・私が私であるための日記です。
 

 

 
前回は、会社のイマイチ女子について語ってみたけれど、

今日は、素敵女子について語ってみる。


私の隣に座る彼女

今は組織が変わって微妙だけど、私はリーダーで彼女は

私の指示で動いてくれる。

けれど、私はいっつもバタバタで、彼女に愚痴りまくり、

ニャ〜ニャ〜

言ってます(--;)

が、そんな私をコッソリとサポートしてくれるのです。

ありがとぉ〜


私の微妙なニュアンスの言葉もちゃんと理解してくれて、

わからない事はわからないと言ってくれて、

私が忙しいと、気を使って残業してまで頑張ってくれます。


そんでもって、生理痛に苦しむ私を置いていけなくて

帰る準備をしたけれど、しばらく、そばにいてくれたり、

いっつも、そっとサポートしてくれます。

めっちゃ優しいんです。


きっと、むかついたり、嫌な事があったりして、

気分が晴れない時もあるんだろうけれど、

それでも、人付き合いに影響させないぐらいに

つかず離れずでバランス感覚があって、

人としてとっても大好きです。


そして、

彼女との何でもない会話、爆笑して、

あーでもないこーでもないと楽しくおしゃべり

している時間は私の癒しタイム


そんな彼女が、一番幸せそうに見えるのは、

愚痴だろうが何だろうが、彼氏の話している時。

うん、そんな彼女に愛されてる彼は幸せだな、って、

毎回思うんです



なのになのに・・・

ショックな事に今週末席替えが開催され、

彼女とは隣りではなくなります

マジ悲しい・・・


でもでも、

これからもよろしくねっ

って、思ってます。

人気ブログランキングへ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 I am who I am, all rights reserved.

gp4.gif

がんばっぺし!岩手!宮城!福島!

red3378

Author:red3378
・名前:mayu
・性別:女
・出身:東北
・性格:頑固
    忘れっぽい
    明るい
    のんき
    前向き

会社 (10)
ファッション (6)
美容 (4)
美術 (3)
本 (1)
ガーデニング (12)
景色 (9)
動物 (4)
投資 (2)
東日本大震災 (8)
未分類 (20)
食べ物 (3)
テレビ (1)
音楽 (1)
手作り (1)
居酒屋 (4)
料理 (7)
田舎 (6)
グッズ (1)
インテリア (3)
心理 (0)
出来事 (0)

QR

いつでも里親募集中

このブログをリンクに追加する

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

この人とブロともになる